ラーメン祭(小山市)

東岩槻のいつものラーメン屋さんに行ったらこんな張り紙が

 

いつもは事前にお店のTwitterとかで営業してるか確認して行くんですが、今回は怠ってました

 

しかも今回は気合い入れて前日から泊まりで岩槻に来てたのに最悪だ、、、

 

と思ったんですが、ナビで調べたら栃木県の小山市まで一時間ちょいだったので行ってまいりました

いるいる、安心しました

とんでもない人の数で、ラーメン受け取るまで2時間半ぐらい並びました

今回のフェス仕様で小山市のラーメン屋さんとのコラボメニューでした

2軒目はもう長時間並ぶ気力がなかったので、比較的列の短いお店に

天気がすごく良かったので、外で食べるラーメンは美味しかったです

すぐ近くにいい感じのスーパー銭湯も

 

ここはサウナが3種類あって満足でした

 

初めてのラーメンフェスとお風呂にも行けていい休日になりました

お知らせ(8月の営業)

ユーランド

マダレーナカフェ

高遠の桜

瑞牆山(みずがきやま)

喜楽里

アクセス

横浜市青葉区あざみ野
2-28-2 パールビルB-102

045-532-8823