空木岳

先日最後まで登れず悔しかったのでまた登ってきました

今回は前回より2時間ちょっと早くスタート

途中、以前紹介した千畳敷カールが見えました

前回はこの標識のちょい先で引き返しました

しばらく進むと

ようやく森のエリアを抜けあと少しかと思いきやまだしばらくこんな感じの尾根が続きます

スタート時は快晴だったんですがまたも霧が

駒石というすごく大きい岩

もう足がヨボヨボで歩くのが恐ろしくノロいです

この山小屋の先の坂を登れば頂上到着

僕が登った山の中では一番ハードでした

でもその分嬉しかったです

霧が出ちゃって何にも見えなかったんですが、晴れてると色々な山が見渡せて絶景らしいのでまた登りに来ます

カレーハウスKEN

麺工房コツコツ

丘公園

アカハライモリ

ぼっけもん

お知らせ

アクセス

横浜市青葉区あざみ野
2-28-2 パールビルB-102

045-532-8823