北海道

お休み頂いてまたまた2泊で北海道に行ってまいりました

札幌の友達から連日ラーメンやカレーの写真が送られてきて我慢できなくて

前回は函館とか留萌の方周ったので、今回は富良野や美瑛など

晴れたり曇ったりでしたが、思ってたより全然あったかくて助かりました

紅葉も綺麗

札幌市内の大きい公園などもいっぱい案内してもらいました石狩のうどん屋さん

超絶並んでました

 カレーやラーメンもいっぱい食べたんですが、今回初めて行った回転寿司のトリトンがめちゃくちゃ美味しくて感動しました

こりゃ人気でるわけだ

 

暖かくなったらまた行こうと思います

高烏谷山

三幸苑

もう少しで🌸

お知らせ(GWの営業)

丘公園

三陽

アクセス

横浜市青葉区あざみ野
2-28-2 パールビルB-102

045-532-8823