都築亭

センター北のノースポートの目の前にあるスパゲティ屋さん

ここのナポリタンが美味しいと聞いて食べてきました

写真は「びっくりベーコンのナポリタン」

でっかいベーコンがのってて美味しかったです

日輪

THE FIRST SLAM DUNK

もう少しで🌸

アクバル(たまプラーザ店)

秋もと

oimo lab(オイモラボ)

アクセス

横浜市青葉区あざみ野
2-28-2 パールビルB-102

045-532-8823