本丸亭

4月にセンター南にできた塩ラーメンのお店

学生の頃厚木の店舗に何回か行ったな透き通ったスープが美味いですこのチャーシュー丼肉いっぱいでキムチのっててすごく美味かった

 

 

→過去のブログ一覧はコチラをクリック←

年末の営業

すみれ堂

軽波氏(カルパシ)

GWの営業

天一

志楽の湯

アクセス

横浜市青葉区あざみ野
2-28-2 パールビルB-102

045-532-8823